むしめがね写真館

北海道でE-P1や一眼レフカメラ、iPhone、トイデジカメVQ5010&VQ1015、デメキン(110フィルム)、チェキ&ポラロイド(インスタントカメラ)を使って撮影しています。コメントはお気軽に♪



no title


沖縄LOVE。
また行きたいな。

no title


夏がきたー!
暑いですね。

no title


庭に咲いた牡丹の花を石田誠さんの焼締の徳利と、
鹿児島睦さんのうさぎちゃん花器に飾ってみました。

誠さんの焼締は純和風に。
鹿児島さんのうさぎちゃんは頭にお花の帽子をかぶっているように見えて、
どちらも素敵になりました。

no title


チューリップがにょっきり。
花が終わる頃は面白いですね。

no title


ニモ兄弟がたくさん!
可愛いなあ。

no title


円山動物園の熱帯館でフラミンゴや鳥たちを観察。
寒い日には暖まれます(笑)。

no title


ラナンキュラスは私に冬から春の訪れを教えてくれる花。

no title


急ぐ道にも花が。

no title


みんなで手をつないでいこう。

no title


メリークリスマス!
携帯百景
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

しばわんこの写真館

Author:しばわんこの写真館
☆☆ご訪問ありがとうございます♪☆☆
札幌でトイデジカメ【VQ5010(DSC517)、VQ1015】や
オリンパスの一眼レフカメラ【E-510】【E-P1】で花をメインに撮影しています。NATURAでは北海道内の風景を。
仕事多忙のためコメント欄承認制になっています。すみません。
よろしくお願いします。

EP-1は ZUIKO D 17mm F2.8の短焦点がメインです。
E-510は ZUIKO D 50mm F2.0マクロレンズがメインです。
最近ポラロイドカメラを買いました。今まで使っていたチェキとも違う写りを楽しんでいます。

**ブログ村の「iPhone写真」**に登録しています。
ご訪問の際に1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!
iPhoneトラバコミュも作ってみました。
http://photo.blogmura.com/tb_entry101911.html

最新記事
リンク
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Mae(simasima). Make your own badge here.

FC2カウンター

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
