むしめがね写真館

北海道でE-P1や一眼レフカメラ、iPhone、トイデジカメVQ5010&VQ1015、デメキン(110フィルム)、チェキ&ポラロイド(インスタントカメラ)を使って撮影しています。コメントはお気軽に♪

*** 全記事一覧 ***

     →沖縄LOVE。また行きたいな。…»全文表示»
     →夏がきたー!暑いですね。…»全文表示»
     →庭に咲いた牡丹の花を石田誠さんの焼締の徳…»全文表示»
     →チューリップがにょっきり。花が終わる頃は…»全文表示»
     →ニモ兄弟がたくさん!可愛いなあ。…»全文表示»
     →円山動物園の熱帯館でフラミンゴや鳥たちを…»全文表示»
     →ラナンキュラスは私に冬から春の訪れを教え…»全文表示»
     →急ぐ道にも花が。…»全文表示»
     →みんなで手をつないでいこう。…»全文表示»
     →メリークリスマス!…»全文表示»
     →雪国に住み始めています。憂うつです、、、…»全文表示»
     →どうかな?新しいアプリ。…»全文表示»
     →INOさんの展示会で半襟とノート、ブローチ…»全文表示»
     →雨上がりに水鏡…»全文表示»
     →これも食べられるといいのになあ。lomo加工…»全文表示»
     →向日葵が咲きました(*^^*)…»全文表示»
     →北海道もやっと薔薇の季節。香りに包まれる…»全文表示»
     →いらっしゃいませにゃ。…»全文表示»
     →葉っぱが大きくなって、木漏れ日も大きく。…»全文表示»
     →この季節になるとスターダストレビューの木…»全文表示»
     →少し暖かくなったら、つくしが大量発生中!…»全文表示»
     →雨宿りしていた桜の木の隙間からお地蔵様が…»全文表示»
     →わかる人にはわかる場所(笑)。いつも可愛…»全文表示»
     →フォンダンショコラ♪…»全文表示»
     →大好きなお店。今月末で閉店です。もう、こ…»全文表示»
     →看板も可愛いです。大好き、鳩サブレ…»全文表示»
  • 2012年02月05日 / そり
     →子どもの頃は楽しかったなあー。…»全文表示»
     →只今工事中。ビルがたつまでのつかの間の青…»全文表示»
     →朝日がキラキラの冬の朝でした。…»全文表示»
     →朝はいつもここ。…»全文表示»
     →猫?キツネ?…»全文表示»
     →晴れた日のお楽しみ。手前はうさぎ、奥は猫…»全文表示»
     →屋根だけがぽっこりと。…»全文表示»
     →いざ!…»全文表示»
     →北海道の冬といえば、ペンギンのお散歩です…»全文表示»
     →おはよう、テレビ塔…»全文表示»
     →静かな朝。…»全文表示»
     →ちらちらと雪…»全文表示»
     →朝日はまだかなぁー。…»全文表示»
     →初雪の日はなかなか学校までたどりつけませ…»全文表示»
     →雪が溶けて、ハートの形で秋のなごり。…»全文表示»
  • 2011年11月20日 / 紅葉
     →本当の赤。format126で加工。…»全文表示»
  • 2011年11月15日 / 初雪
     →昨夜から雪が。…»全文表示»
     →秋の電話ボックス銀杏並木の途中で。久しぶ…»全文表示»
     →銀杏並木の途中で。久しぶりにCAMERAtan…»全文表示»
     →綺麗です(*^^*)…»全文表示»
  • 2011年10月27日 / 紅葉
     →赤が輝いて綺麗だったのですが、iPhone写真…»全文表示»
     →今年の茶ブドウもこれで最後。…»全文表示»
  • 2011年10月17日 / 紅葉
     →ナナカマドが紅葉していました。…»全文表示»
     →北海道神宮でエゾリスに出会いました。ラブ…»全文表示»
     →秋に落ちるきのこかな。…»全文表示»
     →ずっと待ってるの。…»全文表示»
     →ちょうちょの恋の季節。栄養をたっぷり蓄え…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →芝生に小さなきのこ発見(^O^)/…»全文表示»
     →買い物終わって一休み。…»全文表示»
     →残暑お見舞い申し上げます。…»全文表示»
     →組み合わせていったら何を使ったかわからな…»全文表示»
     →雨上がりの道で秋を感じました。…»全文表示»
     →今年はわき芽を摘まなかったので、小さい花…»全文表示»
     →札幌のチョロンさんで今日まで開催中のTABE…»全文表示»
     →ハワイ写真をぐるぐるチューブに加工。面白…»全文表示»
     →家のトマトと、家のきゅうりを焼きしめのお…»全文表示»
     →水にいれて眺めたいな。…»全文表示»
     →間もなく、終わりの時期ですが、朱色が綺麗…»全文表示»
     →草原でピクニック。アートフィルターかけた…»全文表示»
     →なぜかこんな風に撮れたのです。…»全文表示»
     →あしながになった私と。…»全文表示»
     →朝のカラス、麻生のカラス。…»全文表示»
     →今週はだいたんな花器ですね。いつも楽しみ…»全文表示»
     →ウクレレ教室の仲間と自主練習しました。ひ…»全文表示»
     →E-P1いらないかも(^◇^;)…»全文表示»
     →可愛い花をパチり。CAMERAtanで加工しまし…»全文表示»
     →庭のつるバラ。色が段々濃くなるタイプです…»全文表示»
     →芍薬も好きな花のひとつ…»全文表示»
     →ペンギン涼しそうー(*^^*)LOMO加工です。…»全文表示»
     →赤ちゃんかわいなあ。…»全文表示»
     →LEME CAMというアプリです。何だかまだわか…»全文表示»
     →久しぶりの青空とルピナス。加工なしです。…»全文表示»
     →カタツムリも発見(((o(*゜▽゜*)o)))…»全文表示»
     →新しいアプリで加工。何をつかったかわから…»全文表示»
     →動物園の帰り道、チューリップが満開でした…»全文表示»
     →赤ちゃんしろくまに会いに行ってきました。…»全文表示»
     →小学校では今、桜が満開です(*^^*)…»全文表示»
     →ご近所の遅咲き八重桜はピンクが濃くてお気…»全文表示»
     →八重桜が満開でした(*^^*)----カメラタン加…»全文表示»
     →カメラ日和です。ロモ加工…»全文表示»
     →ひとつの茎から4輪の花が咲いている水仙。…»全文表示»
     →日当たりの良いところではシバザクラも咲い…»全文表示»
     →庭でチューリップが咲きはじめました。…»全文表示»
     →エゾヤマザクラが満開です(*^^*)加工なしで…»全文表示»
     →山桜以外はまだまだ咲かない桜です。街中で…»全文表示»
     →まるいかたちを崩してみたり。ただの食べか…»全文表示»
     →おでかけ曜日というイベントでぱちり。これ…»全文表示»
     →外にもやっと春がきたみたいです(*^^*)フキ…»全文表示»
     →昨夜は雪が降り、積もったところもあったみ…»全文表示»
     →友達の誕生日。会えて良かった。今生きてる…»全文表示»
     →庭のクロッカスが咲きはじめました\(^o^)…»全文表示»
     →マスキングテープアプリの柄にマイモチーフ…»全文表示»
     →写真なのに、イラストみたい。今日の夕暮れ…»全文表示»
携帯百景
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

しばわんこの写真館

Author:しばわんこの写真館
☆☆ご訪問ありがとうございます♪☆☆
札幌でトイデジカメ【VQ5010(DSC517)、VQ1015】や
オリンパスの一眼レフカメラ【E-510】【E-P1】で花をメインに撮影しています。NATURAでは北海道内の風景を。
仕事多忙のためコメント欄承認制になっています。すみません。
よろしくお願いします。

EP-1は ZUIKO D 17mm F2.8の短焦点がメインです。
E-510は ZUIKO D 50mm F2.0マクロレンズがメインです。
最近ポラロイドカメラを買いました。今まで使っていたチェキとも違う写りを楽しんでいます。

**ブログ村の「iPhone写真」**に登録しています。
ご訪問の際に1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!
iPhoneトラバコミュも作ってみました。
http://photo.blogmura.com/tb_entry101911.html

最新記事
リンク
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Mae(simasima). Make your own badge here.

FC2カウンター

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
